ギフト記事_その他

今までの感謝を込めて…両親へのプレゼント紹介(秋編)

両親への感謝というのはなかなか伝えるのが恥ずかしいです。

もちろん感謝をしていますが、それを改めて言葉にしたり、手紙やメールをするというのは気恥ずかしいものです。

そういう時にプレゼントという形で日頃の感謝を伝えるのはいかがでしょうか?今回は秋のプレゼントを紹介したいと思います。

夫婦箸セット(名入れ)

※画像引用元:GiftMall 一位夫婦箸セット【名入れ】より

メーカー:名入れできる雑貨屋 リカルド 参照→https://giftmall.co.jp/giftW0Tu4q/?tr=_GMbstp70951614

食欲の秋という事で食事の際に必ず使用する箸はいかがでしょうか?

ただの箸ではなく、父親は恥ずかしがるかもしれませんが、両親の名前を入れてプレゼントすれば箸は長い期間使用できますし、名前を入れることによってとても愛着が湧きます。

しかも、自分の子供からプレゼントされたらとても大切に使うでしょう。

素材は年輪がとても細かく、木目は美しい一位という素材で出来ています。年月が経つと色合いが濃くなり光沢が増すので使えば使うほど味がでます。

L版プリザーブドフラワーフォトフレーム(メッセージ彫刻付)

※画像引用元:GiftMall L版プリザーブドフラワーフォトフレーム【メッセージ彫刻代込】より

メーカー: サンドブラスト工房 橡の木参照→https://giftmall.co.jp/giftSq2qJR/?tr=_GMbstp81322662

秋の景色は落ち着いて良いですね。

紅葉などを背景に夫婦で写真を撮る機会も増えます。

そんな写真をフォトフレームに入れてプレゼントしてはいかがでしょうか。

折りたたみ式のフォトフレームになっていて左側に写真を入れるようになっています。

写真はL版サイズ(89mm×127mm)がぴたりと収まるサイズです。

右側にはガラスの中に花を添えて花が隠れないようにガラスに文字を刻むことができます。

文字は50文字までで、日本語はもちろん多種の外国語でも可能です。玄関や寝室に飾って置くにはぴったりです。

栗饅頭

※画像引用元:高島屋オンライン 湖月堂 栗饅頭より

メーカー:湖月堂参照→http://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/

秋と言えば栗です。

栗と言えば、栗ごはん、甘栗、モンブランなど様々な種類がありますが、ここでは栗饅頭を紹介します。

小判の様な形をしていて、表面をキレイな茶色に焼き上げ、小さな栗を入れています。

栗は、むき栗を蜜漬けしたものを使っているようです。九州の福岡県小倉では馴染みの深い商品です。

栗を贅沢に使っているので秋を感じることもできますし、栗好きにはたまらない一品です。

日頃の感謝を込めて両親に最高の栗菓子をプレゼントしたらいかがでしょうか?

旅行カタログギフト

※画像引用元:PhotoAC kazu1145さんより

メーカー:感動ギフト参照→http://www.kandou.onsengift.jp/index.html

秋は旅行にも適した季節です。

両親へ旅行をプレゼントというのはいかがでしょうか?

食べ物や形に残るものも素敵だと思いますが、温泉旅行や景色を楽しむ観光などのプレゼントも良いですね。

この商品はカタログを両親へプレゼントし、カタログから行き先を選んでもらって両親へのペアプレゼントとして旅行に行ってもらう。

両親は感動するでしょう。

この商品はカタログに値段など載っていないためプレゼント代がわかることもありません。

日帰りも1泊2日も選択できますし、オプションも豊富なので両親の意見を尊重しサプライズのプレゼントをつけても良いですね。

似顔絵名前詩

 

メーカー:コトピュア参照→http://www.kotopure.com/

両親へのプレゼントとして写真を送る人は多くいますが、似顔絵などいかがでしょうか?

日頃の感謝の気持ちを込めたメッセージを筆文字で添えて送れます。

似顔絵もデータを送り依頼主が納得のいくまで書き直しも可能です。

背景も選べるので綺麗な紅葉をバックに似顔絵を描いてもらい、感謝のメッセージをっ添えてプレゼントされた両親はとても感動するでしょう。

また、服装なども選べるのでさまざまなバリエーションで両親へ送れます。

オプションで1週間以内に発送してもらえるサービスもあるので急ぎのときにも対応してくれます。

いかがだったでしょうか?

結婚式や還暦祝い、両親の結婚記念日などに日頃伝えられない感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

関連記事

東京から地方へ帰省する時の喜ばれる手土産

トップ・アイキャッチ画像引用元:Photo AC yamasan0708さんより

Share this Story
Load More Related Articles
Load More By giftrecoadmin
Load More In ギフト記事_その他

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Check Also

ミシュランシェフも使う信頼感。ストウブ STAUBの『ピコ・ココット ラウンドホーロー鍋』

主婦の方、料理を ...