ギフト記事_その他

世界のお茶を味わえる ルピシアの『ブック オブ ティー・ヴォワヤージュ』

 

老若男女問わず喜ばれるお茶ギフトとしてお勧めしたいのは、ルピシアの『ブックオブティー』シリーズです。

紅茶・緑茶・ハーブティー・フレーバードティーなど色々な種類のお茶が1種類ずつ入って楽しめるブックオブティーシリーズですが、毎回違うコンセプトで出ています。

30種類のお茶とプチ缶、世界のテキスタイルをイメージしたコースター

今回紹介する『ブック オブ ティー・ヴォワヤージュ』は、「お茶を飲みながら世界中を旅する」をテーマに、世界各国の民族衣装やテキスタイルと共に紹介しています。

30種類のティーバッグ、15グラムのリーフ缶1つと、コースター5枚入りで、ギフトによりぴったりな内容です。

各ティーバッグのパッケージと缶・コースターそれぞれに各国をイメージする絵柄が入っていて、味の他見た目でも楽しむことができます。

お値段も3780円と、購入しやすい金額です。

『ブック オブ ティー・ヴォワヤージュ』以外にも、前回発売された『ブック オブ ティー』は名画紹介というコンセプトで、各パッケージに名画が描いてあり、絵とお茶を楽しめるというものでした。

おしゃれな作りになっているので、女性に喜ばれると思いますが、内容量が多いので、家族みんなで楽しむことができます。

比較的万人受けするギフトのため、出産祝いの内祝いなどで同じものをある程度揃えて贈ることが可能です。

妊娠中や授乳中の方はカフェインを気にすることも多いので、若干注意は必要ですが、ティーバックセットの中にはノンカフェインも入っているので妊婦さんを含むファミリー向けのギフトとして贈る選択肢とすることもできます。

ブックオブティーの中には、同胞されているお茶や販売しているその他のお茶の紹介の冊子が入っているので、気に入ったものがあれば次回購入しやすくなっています。

関連記事

気を遣わせないけど貰うと嬉しい出汁パック 久原本家 『茅乃舎のだし だし三種セット』

販売地域限定でしか手に入らない『ルマンドアイス』とは?

トップ・アイキャッチ画像引用元:【LUPICIA】公式HP ブック オブ ティー・ヴォワヤージュより

Share this Story
Load More Related Articles
Load More By giftrecoadmin
Load More In ギフト記事_その他

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Check Also

赤ちゃん用のフード付きタオルからハンカチまで。こだわり抜いたコンテックスの今治タオル

今やブランドとし ...