ギフト記事_その他

気を遣わせないけど貰うと嬉しい出汁パック 久原本家 『茅乃舎のだし だし三種セット』

プレゼントというとちょっと身構えてしまいますが、1250円という価格の久原本家 『茅乃舎のだし・プチギフト・だし三種セット』は、気を遣わせないちょっとしたプレゼントに使えます。

ママ友や職場の女性、一人暮らしの友人など、日ごろ料理をするけれど忙しくてラクをさせてあげたい人にぴったりです。

また、料理はあまり得意ではない人にも、料理が好きになるきっかけになるかもしれません。何かのお礼とか、ご挨拶の際などにも使えるのではないでしょうか。

様々な用途に使える、ちょっと贅沢な出汁パック

茅乃舎のだしシリーズは、知る人ぞ知る、人気の手軽に使えて美味しい出汁です。

様々な種類のだしがあり、特徴としては、素材が粉砕されてパックされているため、水に入れて煮出すだけで簡単に美味しい出汁がとれること。

そして、もう一つの使い方として、出汁パックを破って中身を食べることができます。

様々な素材がブレンドされているため、お好み焼きやチャーハンなどに混ぜ込むと、美味しくて栄養たっぷりになります。

小さな子どものいる人にもおすすめの商品です。

こちらで紹介する三種のだしセットは、一種類につき5パックずつ入っており、お試しサイズとしては十分な量です。

一度に三種類も試せるので、お得感もあり、貰うとワクワクするのではないでしょうか。

三種類の内容は、定番の出汁、焼きあご出汁、野菜出汁となっています。

定番の出汁と焼きあご出汁は主に和食に使えます。

一人分の味噌汁なら、破って味噌と一緒にお椀に入れて、お湯を注ぐだけで食べられます。

野菜出汁は、スープやポトフの出汁として使うほか、様々な料理に混ぜることができます。

どれも使いやすくて本当に美味しいので、気に入ったらリピートしてもらえるかと思います。

実際私も友人から贈ってもらったことがあり、とても気に入りました。

プレゼントとしては値段が安すぎるという場合は、もっと高価なギフトセットも販売されているので、使い分けるといいでしょう。

また、他のプレゼントと一緒に贈るというのもおすすめです。

簡単にしっかり美味しいものが作れるので、料理が楽しくなります。

調理器具などと一緒にプレゼントするのもいいですね。

商品情報

メーカー:久原本家

商品名:だし三種セット

価格:1250円

トップ・アイキャッチ画像引用元:久原本家 芽乃舎 だし三種セット

Share this Story
Load More Related Articles
Load More By giftrecoadmin
Load More In ギフト記事_その他

One Comment


  1. […] […]

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Check Also

赤ちゃん用のフード付きタオルからハンカチまで。こだわり抜いたコンテックスの今治タオル

今やブランドとし ...